ラーメン店




















ネパールに来て2ヶ月立ちました。

日本人経営のホテルに住んでおりますが、

ラーメンはなく無性に食べたくなり、

ラーメン家に行きました。

民家と思いましたが、

ここがラーメン家でした。


久しぶりの味噌ラーメン
美味しかったです。



残念なことに、来月の6月14日で

閉店するとのことです。

場所柄でしょうか、

繁華街でなく、

住宅街でしたので、




Thanks,this Template was wrote by natsu & kei

コメント

このブログの人気の投稿

Style Sheet-1

WordPress概要